• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

今日の昼はマイルドな辛さのたいわん風ニラそばとパンチのある辛さの六弩辣麺の限定2品、そして夕方は香ばしく炒めた野菜を盛ったドラ五郎限定1品を提供いたします。

たいわん風ニラそば
たいわん風ニラそば

通常は全卵を入れておりますが、卵黄のみ、卵なし対応可能です。

 

六弩辣麺
六弩辣麺(ろくどらーめん)

辛増は対応不可です。じゅうぶん辛いです。辛旨に仕上げています。

チャレンジメニューではございませんので、ちょっと辛いのがいいな。。という方はたいわん風ニラそば、辛さ抜いたにぅたんたんめんマイルド(川崎のアホーメンぽい)も可能です。

 

そして、夕方よりゲリラ限定ドラ五郎を提供します。

 

昨夜完売でスープが切れ、少量ですがスープをご準備しました。

 

ドラ五郎
ドラ五郎

茹で野菜ではなく香ばしく炒めた野菜!そしてシャーシューを揚げたチャーフライをおつけします!

テーブルにメニューは置いておりません。こちらは店頭先のPOPをご覧ください。

 

ご来店お待ちしてます。

※この記事はWordPressで書いており、投稿すると自動で各SNSに自動で投稿されるシステムを利用しております。ご了承くださいませ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です