• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

連日コロナウィルス関連のニュースで見えない敵(コロナウィルスほか)と日々戦いで若干疲れ気味になってきました。

まだまだこの先いつ終わるのか、長丁場なので気を抜かずに参りたいと思います。

松ノ木商店様がご難儀して入手、準備したアイポッシュで定期的に玄関先ドア、店内、トイレ、調理場、食器などをくまなくシュシュっと除菌しております。
(神経質と言われるくらい気分がピキピキな感じです)

また営業時間内は店内の換気扇を常に回しております。

入店時に次亜塩素酸の独特な匂いが若干あるかと思いますが、お客様の、そして従業員の安全を確保するためですのでそこはご勘弁ください。

アイポッシュ

玄関先にはお客様用にアルコール除去をご準備しております。

さて、今朝の秋田魁新聞の折り込み小冊子、郷(きょう)のあきたの自慢っこグルメに美郷たぬ中(みさとたぬちゅう)が掲載されております。

当店の美郷たぬ中も掲載されております。

基本レシピは押さえつつ、各お店の個性ある味を楽しんでいただけたらと思います。

あ、ろくドラの美郷たぬ中をよろしくもお願いしますね‼️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です