• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

from Instagram
今日4月14日は火曜日定休日です。

英気を養い水曜日からまた頑張ります!

 

昨日の話。午前に商工会へ用事でその帰りにふとゴマシオ夫妻に会いたくなり久しぶり行ってきました。

 

商工店主同士同じ悩みで意見交換。この先どうなるのだろう。

 

今現在の国、行政の対策救済なんてあてにはならないし。

 

お互いの気持ちをラテアートに表現しました。頭の中は不安でいっぱい。

 

県外からのお客様が多いのでもしかのためにと断腸の思いでしばらくは県外客入店はお断りするようです。

 

うちの店もそういう対策したいです。

 

国道ばたなので難しい…

 

今日4月14日は火曜日定休日です。英気を養い水曜日からまた頑張ります!昨日の話。午前に商工会へ用事でその帰りにふとゴマシオ夫妻に会いたくなり久しぶり行ってきました。商工店主同士同じ悩みで意見交換。この先どうなるのだろう。今現在の国、行政の対策救済なんてあてにはならないし。お互いの気持ちをラテアートに表現しました。頭の中は不安でいっぱい。県外からのお客様が多いのでもしかのためにと断腸の思いでしばらくは県外客入店はお断りするようです。うちの店もそういう対策したいです。国道ばたなので難しい…#コロナウイルスが早く終息しますように #コロナに負けない #コロナの影響 #コロナウイルスに負けないぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です