• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

全国に緊急事態宣言が発出され私達の業界も休業、時短営業が求められました。

Screenshot of www.pref.akita.lg.jp

 

ずっと休業するかそれとも時間短縮の営業にするか、昨日の殿の(佐竹知事)の会見を見て対岸の火事ではない、真剣に考え結論出しました。

 

超時短営業、お昼のみの営業で夜は休ませて戴きます。

【修正、4月23日】
いろいろと考えました。大事な家族従業員の安全を守りたい、その気持が更に強くなり当初の営業のスケジュールを変更させていただきます。

明日4月24日金曜日は夜の部も営業の予定ですが、動向を見て決めたいと思います。
4/25〜5/6まで昼の部のみの営業、3時閉店とさせていただきます。

なお、テイクアウトに関してはこの限りではございません。

電話でのご注文をお受けいたします。

0187−84−2277

 

 

こういうご時世ではございますが、何とそご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それと、日本人の良心を信じ本来は書くことではございませんが、県外を往来した方、熱、倦怠感ある方はご来店はご遠慮ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です