• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

連休が始まり例年とは違った空気、人の流れ…

未曾有の災害?人災?国難でどこも大変です。

特に我々のようなサービス業は一番のとばっちりを受ける業種。早くワクチンが出来て落ち着いて欲しいものです。

さて、今日は思いの外たくさんのご来店ならびにたくさんのテイクアウトのご注文とまことにありがとうございました。

なにかと浮き沈みのある業種ですが、お客様からの美味しいの一言が一番の励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いします!

テイクアウト専用のページを作りました。

こちらから直接アクセスしていただくか、

https://6dora.rokudora.net/テイクアウト/

下記のQRコードからアクセスしてご覧いただきオーダーをしていただけたらと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です