• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

本日は沢山のご来店ありがとうございました。またお待たせさせてしまい申し訳ありませんでした💦

今週も頑張って参りますのでよろしくお願いします!

今週のランチはにぅたんたんめん棒餃子セットです

にぅたんたんめん棒餃子セット

人気のにぅたんたんめんに棒餃子とライスがついたお得なセットです。

またたいわん風ニラそばにも変更が出来ますのでこちらもよろしくお願いします。

ご来店お待ちしております!

本日もたくさんのテイクアウトのご注文ありがとうございました!

メニューリクエストがございましたら出来る限り対応したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です