• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

事務所のリフォーム工事が始まりました。

作業のバタンバタン音でお騒がせするかもしれませんがよろしくお願いします。

さて、昨日は撤去作業や土日連日の忙しいさでカラダが悲鳴を上げおやすみを頂戴…といきたいところでしたが、翌日の作業の準備で仕事でした。

いつもはお客さんに全力でご飯を作りますが自分のとなると超めんどくさいもので、ワタクシにも美郷町地域応援券が届いたので地元のお店に行ってきました。

何年かぶりのニテコさん、そして流しそうめん!嬉しい〜 (´ψψ`)

ニテコ名物の流しそうめん

締めはメニューには載っていませんが、お手製の白玉餅。柔らかくてとても美味しいです。

久しぶりにホッとした時間を過ごしました。

さて、今週のランチはにぅたんたんめんのランチセットを提供しておりますが、たいわん風ニラそばも単品ならびにセットメニューを提供しております。

たいわん風ニラそば(単品)

今週もよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です