• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

4連休後半ですね。

昨日の昼営業の最後に高校以来久しぶりに来たというお客さんがいらっしゃいました。嬉しいですねー😊

人は変わりましたが(見た目がねww)味は創業以来変わらず、郷愁を感じていただけたらとても嬉しいです(*´ω`*)

昨日は、早々と香娘麺がスープ切れで完売してしまい誠に申し訳ございませんでした💦思いのほか、大盛りが多かったもので…またこの次の限定の日にお越しいただけたらと思います。

さて、内輪話になるんですが、スタッフの一人が不慮の怪我で(ちなみに仕事中では無いです💦)歩くのがちょっと難儀でしばしお休みになりました。

このところおかげさまで忙しく、レジや接客ととても頼りになる方だっただけに戦線離脱はとてもショックです。(本人もショックだと思います)

また少人数体制に戻ってしまいましたが、なにとぞ寛大に見てください。。。

本日17時より夜の部開店です。

来店をお待ちしてます!

追伸、ニャジロウ印のソフトクリームは完売しました。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です