• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今週のランチメニュー、限定メニューは誠に勝手ながらお盆期間につきお休みとさせていただきます。

また、ソーシャルディスタンスを保つ為に相席は無しにし、全てテーブルが埋まってる場合は入場制限をさせていただいております。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

暑い日が続きますね💦

昨日は8月にしては過ごしやすい日でしたが厨房の中はそんなことは関係なく熱いです💦

火力全開なのでエアコンをつけても気休めにしかならないもので、それにコロナ予防のためにつけてるマスクやフェイスシールドが邪魔をして熱さに拍車をかけてます。

汗がとにかく出まくりでスポーツドリンクや塩分を摂っていますが、飲み過ぎると糖分や塩分の取りすぎになるので麦茶に塩の昔ながらの最強の組み合わせで凌いでいます。

仕事後にご飯を食べようと床に座ろうとしたら…

ピキンっ

あれ?また?(キューーン><)

腹筋が攣ってしまい悶絶状態。

腹筋が攣るのは足が攣るより死にそうなくらい辛い苦しいです><

お医者さんからもらった漢方で難を凌ぎましたが、今年は特に多くてひどいです😭

最近のお供はアルコールよりコレ

時間をかけて飲むようにしてます( ̄▽ ̄;)

明日火曜日は本来なら書き入れ時で営業なのですが、コロナ禍でこういう時なのでお休みを頂戴します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です