• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

県内でコロナウィルスによるクラスターがあちこち発生してきました。

こちらに来るのは時間の問題かと思います。

なにも対策をしてない訳ではないですが、とにかく更に出来る限りの事をしてみました。

コロナ対策でテーブル席にパーテーションを設置しました。


出来ることを全てやってみます。
(準備した数が50枚💦)

座敷の大きなテーブルはサイズ上設置は難しいのでそのままに。(ソーシャルディスタンスのご協力お願いします)

常に換気扇を回し、こまめに外気と入れ替え、そして消毒で対応しております。

出来る限り万全の対応をしておりますが、これで発生したら町中はもとより県内いや日本中感染列島になると思います💦

ご不便をおかけしますがなにとぞご理解ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です