• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

今年の節分は2月2日なのだそうで、124年ぶりの事なのだそうです。

詳しくはこちら

Screenshot of resemom.jp

124年ぶりその訳は。。。

そして2月2日は火曜日、定休日です…

1日早いですが毎年恒例の豆の掴み取りを…と思いましたが、コロナ禍を考え今回はお一人ずつお盆にお付することにしました。

大声で話すのは控えてと言われているので心の中で鬼は外福は内と言って福を呼ぶ、厄事災難を払っていただけたらと思います。

さて、今週のランチはにぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

たいわん風ニラそばのセットに変更もできます。

ご来店お待ちしてます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です