• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

また雪積もりましたねぇ

除雪車が来なかったので寄せるほどでもない(5〜10cm?)のですが、気になるとやりたくなる性分で😅

さて、今週のランチはにぅたんたんめん棒餃子ランチセットです。

たいわん風ニラそばのランチセットに変更も可能です。

にぅたんたんめんと違う辛さでこちらも人気でオーダーも多いです。

こちらもよろしくお願いします。

上、にぅたんたんめん棒餃子セット
下たいわん風ニラそば

鍋焼きたんたんも提供してます。

たくさんご来店をお待ちしております。

最近巷で流行ってるclubhouseというSNSを始めました。

うちらの業界人との交流もそうですが、芸能関係のオフレコやなんか聴けて毎日聴いてますが、面白いもんですね(笑)

そのうちにみんなのしゃべり場的なroomなんか作って話せたらなと思ってますが(そういう時間とれるのか?😅)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です