• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

うちのすぐ裏の田んぼに白鳥が群がっています。

長年ここに住んでて初めて来たような。

北帰行の前準備でしょうかね。

また来年、あ今年ですね、待ってますよ。

昨日のことですが、なぜ?と言うことがありました。

新聞記事の一部を切り取り…というよりむしり取りがありました。

いくらサービスで置いてあるとはいえ、非常に迷惑、残念ですね(;´д`)

やった人の神経がわからんです。

ナンバーズ? の当選番号だと思いますが

自分勝手なこういう人には当たらないと思いますよ(笑)神様は見てますから。

気を取り戻し、本日もたくさんのご来店をお待ちしてます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です