• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

週初めに体調を崩してしまい数日昼営業のみ営業をして大変ご迷惑をおかけしました。

なんとか騙して仕事をこなしてましたが体が悲鳴を上げてしまった感じです。

自己管理が出来ない、失格ですね💦

今日から通常営業に戻りました。(夜営業再開します)

今夜は裏で平日昼限定のたいわん風ニラそばを提供します。

たいわん風ニラそば

なお、店頭には告知はしておりません、ブログ、Facebook、インスタ、Twitterのみの告知です。

なかなかタイミングが合わない方はこの機会に是非ご賞味ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です