• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今朝は思ったほど積雪はなく、それでも1時間ほどかかりましたが、足元を綺麗にしておきました。

今朝1/6のろくドラ
昨日1/5のろくドラ

昨日はこんな感じ。

いい天気だなぁと思いきや思い切り降ったり。

まだ1月始まったばかりですからね。3月までこんな感じ。雪国の宿命ってんですかね😅

昨日よりランチも再開しました。

今週のランチは

にぅたんたんめん棒餃子ライスセットです。

にぅたんたんめんにミニライス、餃子がついたお得なセットです。

平日限定のたいわん風ニラそばのセットにもできます。

本日もよろしくお願いします。

さて、ワタクシはこれから雪下ろしです💦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です