• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

昨日は定休日で天気も落ち着いたので離れの小屋の雪掘り、除雪作業をしてました。

建物の前に行くまでバケットで掘ってラッセルで飛ばしやること1時間半。雪の山の高さは3m近いです😅

低いところでも押し潰れて私の首あたりまで積もってます💧

去年と違い気温が高めでそのせいか下地が柔らかく機械も足が取られます。

そうなると脱出出来ないと判断し機械での作業は止め

人力でやりました。

とてつもない量に心が折れ、知り合いにLINEで相談したらすぐ見に来てくれて後日機械でやってくれることになりました。

ありがたやーありがたやー(´;ω;`)ブワ

店の駐車場の除雪をやるようになって38年…初めて挫折しました。その間こんなに積もったのは記憶にないです💧

さて今週のランチ

にぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

たいわん風ニラそばのランチセットにも変更も出来ます。

よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です