• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今週のランチはにぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

たいわん風ニラそばのセットにも変更出来ます!

今日もよろしくお願いいたします。

昨日休みでコロナワクチンの3回目の接種でした。

受付から接種まであっという間でした。チクッとした痛みも感じず。前回では指先にピリピリと痺れというか痛みというかそういう症状があり腕も上がらなくなったりでしたが、今回は痛みらしい痛みはなく安心しました😮‍💨

が、

夜中に悪寒で目が覚め熱を測るとあぁやっぱりか…

接種したかたは腫れてますし💧

解熱剤を飲んで少しは楽になりましたがそれでも熱があります。

今日は昼営業のみで夜の部の営業は臨時休業とさせていただきます。

明日は多分大丈夫かと思いますが、体調の様子見で決めますのでよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です