• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

昨日は火曜日の代わりの臨休で久しぶりに角館のお食事処 源八さんに行って来ました。

同じ火曜日休みなので本当に久しぶりでした。

お昼のランチは赤魚の煮付け。そして名物は自家製の胡麻豆腐、それも注文。

プルプルふわふわ、そして胡麻の風味がブワっと口の中に広がりいつまでも余韻が残りとても美味しかったです。

コチラの若女将さんとは前からの知り合いでマスク姿で行ってわからなかったと思いきや、入った瞬間に直ぐわかったそうでw

ご馳走様でした!

さて、今日4/8は毎週金曜限定の香娘麺の日です。

香娘麺、海草香娘麺(醤油)とラーメン界の巨匠、麺屋十郎兵衛 佐藤雅浩社長監修の塩ダレで、海草塩香娘麺の3種を提供します。

11時30分からの提供です。

そして夜は

夜限定辛痺麻婆まぜ麺です。

ご飯ともよく合います(*^^*)

香娘麺、辛痺麻婆まぜ麺どちらともテイクアウトもご準備できます。

ご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です