• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

GW残り4日。今年は10連休ということでようやく中日を折り返しました。

このところずっと涼しい(というか寒い)が続いて一気に今日は26度、明日なんか29度

体が追いつきません💦

冷やしたぬ中

涼しげなメニュー、やっぱ冷やしたぬ中でしょう。おススメします♪

連休に入り地味に忙しく、カフェでコーヒーなど行けずで、ネタも無く😅 家で豆でコーヒーを淹れるのが日課になってます😅

今回はエチオピアをエアロプレスでアイスコーヒーです。

プレスコーヒーに近いですがフィルターを介してるので雑味は取り除かます。

美味いですよ♪

ドライブインで美味いコーヒーが飲めるってよ!てな感じで

コーヒーをオーダーのお客さんにも提供しておりますので是非ご賞味くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です