• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

いつもろくごうドライブインをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで当店は6月6日で昭和52年から数え創業45周年を迎えました。

これも沢山のお客様からご支持を頂いたおかげと思っております。

感謝しきれないくらいです。

特にジャンボ焼肉定食のステーキ皿で焼いて提供スタイルは今でこそあちこちで見かけますが当時は珍しく当店が最初でした。今でもその味を求め来る方がいらっしゃいます。

当時の画像、写真が少ないですが💦 こんな感じでした。

創業から数年後に駐車場を2倍に拡張しました

40周年の時は記念ライブを店内で開催しました。いろんなことがあり過ぎてやれず翌年40年+1年という形で開催いたしました。

40周年+1年記念ライブ

そして今年、コロナウィルスが落ち着いてきたとはいえまだ予断を許さない感じでイベント開催は断腸の思いで中止と致しました。

でも45周年は一度しかない、何かメモリアルなことが出来たらと思い、45周年ありがとうの気持ちを込め来店の粗品でカフェビーコロさんのマスターからイラストを描いていただき記念のコーヒードリップパックをご準備しました。

45周年ありがとうブレンド

たくさんご準備しておりますので是非ご来店のうえゲットしていただけたらと思います。

また少量で別バージョンあります。お見せできない(笑)別バージョンが欲しい方はおっしゃってください。

これからも50周年、もっとその先をに向け頑張りたいと思います。

今後ともろくごうドライブインをよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です