• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

昼営業の途中に食材が足りなく調達してその帰りに、

腹減ったな…

しな竹さんの近く。

あぁー久しぶりに仲間のお店タケちゃんの顔を見に行こう。

実は節制中なのですが😅 もう気分はラーメン、辛いのが食べたい🍜

暖簾をくぐり扉を開けると、おおータケちゃん!久しぶり〜

タケちゃん、玄関にある限定の黒胡麻坦々麺二つあるけどどっちがどう違う?

どっちも同じだよ(笑)

えっそれ?(笑)

きたきたきたきた(*´ω`*)

そんなに辛くないよと言ってましたが、山椒の痺辛さと黒胡麻のコクとのバランスがとても良くとても美味しかったです。

ご馳走さまでした!

 

拉麺しな竹

拉麺しな竹

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です