• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

にぼすけさんで提供しているBTTKM(バターたまごかけめん)が食べたく今日の昼営業を終えてお邪魔してきました。

DA PUMPのUSA!USA!の様な勢いあるネーミングいいっすね〜

以前よりこのメニューのアイデアを持っていたのですが、さすが樫尾さん!

BTTKMバターたまごかけめん

普通盛り
ばら海苔TP
チャーシューTP
ねぎTP

いいですね〜(*´ω`*) とても美味しいですね〜

あれ?🍋?

タローくんw

タイトルのマジネタなのか?ですが

にぼすけブログで毎度樫尾さんとタローくんとのやりとりがあまりにも可笑しくてw

Screenshot of ameblo.jp

にぼすけブログ(詳しい内容はこちら)

先輩というのはワタクシです😅

入店すぐにタローくんに
「タローちゃん、ブログの内容ってホントの話だが?w 作り話、話を盛ってネタ作ったんじゃねの?w」


恥ずかしそうに
「ホントです・・・😅」


で、手土産にバナナボートを渡したんですね

彼の目がキラキラしていたのを私は見逃しませんでしたよw

なるほど。新味の唐揚げっすね。自分の経験、自分なりの意見を言いました。
ぜひものにして欲しいですね!

コロナの影響でお互いダメージがありますが、美郷町の同業者同士、いっちょやったろ会のメンバーでアイデアを出し合い乗り切りたいです

ごちそうさまでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です