• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

12/9で美郷町地域応援券第一弾第二弾が終了しました。

6月下旬から始まりましたが、締め切りまで日々戦争💦

特にここ数日の追い込みは凄いものでした。

大変ありがとうございました!

今夜はなんと作り手がわたし1人😅甘くみてました💦

本来なら定時で終わりなのですが、厨房窓を見ると道路から曲がってくる車のライトが想定以上に見え、200近くあるメニューを私1人でできるなんて…範疇を超えてしまい開店まもなく閉店という大変ご迷惑をおかけしました。(提供までかなりかなりお待たせをしてしまいました)

後片付けが終わるまでかなりの時間が💦

自分を褒めないタチですが、身も心もボロボロだけどよく頑張りきったと褒めたいです。

もちろんここまで頑張ってくれたスタッフにも感謝です。

ぎっくり腰?いじ苦しいく動きもぎごちない…明日治療に行ってきます…

秋田県プレミアム飲食券、美郷町地域応援券第三弾はまだまだご利用いただけますのでよろしくお願いいたします。

そして誠に勝手ながら臨時休業をさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です