• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

昨夜の暴風雪で思っていたより積もってなく大したことはないだろうと思ってましたが…

とにかく吹雪いてあたりが真っ白( ̄▽ ̄;)

見えないながらも1時間程度で完了でしたが、さっき外に出てみると

今朝以上に積もってます…勘弁して💦

今日、明日限定(と言うほどではないですが)で鍋焼きたんたんを提供します。

にぅたんたんめんを少しアレンジで鍋焼きうどんバージョンに仕上げました。

ニンニク増し、ニラTP、焼いた長ネギが食欲をそそります。

さらに追い卵、月見をおつけします。

食べ終わった後にライスを入れておじや風に食べるのをおすすめします!

雪で視界がよくありませんがどうぞ気をつけてご来店ください。

ご来店お待ちしてます!

夜限定はカレータンタン麺

こちらもよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です