• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

メニューが限定されますが麺類のお持ち帰り用が出来るようになりました。

一品料理や丼もの、麺類(追加しました、一部商品のみ)お持ち帰りのテイクアウトでご家庭でろくドラの味をどうぞお楽しみください!

すべて手作りですのでお時間がかかるメニューもございます、数によってはお待たせする場合がございます。


お手数をおかけしますが電話でお問い合わせをしていただけるようお願いいたします。

0187-84-2277

麺類は出来たてを提供したいのでご来店から調理とさせていただきます。

まずはとりあえずは汁物はにぅたんたんめんと美郷たぬ中のみ、汁無しはどらじゅうまぜそばの取り扱いとなります。

中蓋に麺を乗せさらに外蓋をしてお渡しします。 冷めづらい構造で温かいままお渡しが可能です

文章、写真、画像、映像、その他の著作物については当店の著作物であり 無断転載を固く禁じます。詳しくはこちら

ジャンボ約肉(一品料理)
ジャンボ焼肉(持ち帰り用)
ジャンボとん勝(お持ち帰り用)

肉玉焼きそば(画像は大盛り)

今日はたくさんのテイクアウトご注文をいただきました。ありがとうございました️ご家庭でろくドラの味をどうぞ楽しんでください。#akita_misato #yokote #daisen #ろくドラ #ろくごうドライブイン #ろくドラのテイクアウト

(美郷の話題より)

ポンから

カキフライ

おつまみメンマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です