• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

三連休いかがお過ごしでしょうか?

と言いたいところですが(笑)

これは去年に出来たカレンダー

今年はオリンピックの関係で祝日が移動変更になったそうで

本日11日は平日、お休みではないですのお気をつけて!そう言いながらも当スタッフに勘違いしたおばちゃんがいました(笑)

さて、今週のランチ

今週はにぅたんたんめん棒餃子ランチセットです。



たいわん風ニラそばのランチセットに変更も可能です。


にぅたんたんめんと違う辛さでこちらも人気でオーダーも多いです。


こちらもよろしくお願いします。




たくさんご来店をお待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です