• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

インスタで知り合いが鍋焼きうどんを食べてる画像を発見!

見たら無性に食べたくなり休みの今日の昼に繁昌軒支店さんに行ってきました。

もう鍋焼きうどんの季節なんですね。

僕は肉味噌ラーメン、家の人は鍋焼きうどん。

いやーどんぶり顔が最高です\( ˆoˆ )/

肉味噌ラーメンは食べ応えある肉、お出汁が染み込んだ野菜、あっさりスープでスルッとあっというまに完食でした♪ 

美味い!(煉獄杏寿郎調)

二代目さんのほうからご挨拶が。

いろんなお店にいきますが、仕事を忘れてゆっくりと食べに…と一応素性を隠していったつもりでしたがバレバレでしたが😅

また来ます!ご馳走でした( ^ω^ )

さて、当店も鍋焼きうどんを始めようかな〜と思ってます。

鍋焼きうどん

早ければ10/13から。暑かったり寒かったりと変動が激しいので軽いノリで始めようと思ってます。

ご遠慮なくおっしゃってください。

定食の肉なべ定食はもう少しお待ちくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です