• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

以前に麺屋十郎兵衛の佐藤社長さんに麻婆まぜ麺を手土産で持って行ったところ偉く気に入ってくれまして、いつ出すの?と会う度に言われてました。

確定申告も終わり落ち着いたころかな?そう話したのも半月も前になるんですね😅

私的に焼肉のタレの仕込みで予定通りに進まないでおりました。(今回から私が全て担当で緊張してます💦)

ということで、突然ですが夜限定ですが今夜から提供いたします。

花山椒青山椒香る ろくドラ流 辛痺麻婆まぜ麺

ご飯との相性ばバツグン、必須です(≧∀≦)

是非ご賞味ください。

当面な間、一か月ほど提供の予定です。

たくさんの方に食べていただきたいので曜日限定とかは設けておりません。

花椒の痺れる辛さ、青山椒の柑橘類を思わせる清涼感ある辛さ両方の良さをブレンド。

その比率を出すのに時間がかかりました。

辛さマシもある程度調整出来ますので辛いもの好きさんにはたまらないです(麻辣仕立て)

麻辣豆腐になりますと肉が入ってないので麻辣と呼ばないことにします😅

今回は第一弾で、第二弾も予定しておりますが、それは材料が入り次第になります。

乞うご期待くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です