• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

日に日に暖かさが増してるのでどこか桜が咲いてないかな?近所や小学校のグランドはまだつぼみでした。

校門前を通ったところ咲き始め見られました。

見てて癒されますね♪

今週のランチはにぅたんたんめん棒餃子ライスセットです。

にぅたんたんめん棒餃子ライスセット

たいわん風ニラそばのセットにも変更可能です。

夜限定は花山椒青山椒香る辛痺麻婆まぜ麺です。

夜限定 花山椒青山椒香る辛痺麻婆まぜ麺

ご飯との相性抜群です♪
テイクアウトも承ります。

ご来店お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です