• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

コロナ禍3年目のゴールデンウィークが始まりました。

去年一昨年と違い今年は新幹線ホテルの予約が多いんだとか。

去年のようにまた拡大…なんて無いことを祈りばかりです。

今日4/29は金曜日限定の香娘麺の日です。

香娘麺、海草香娘麺(醤油)とラーメン界の巨匠、麺屋十郎兵衛 佐藤雅浩社長監修の塩ダレで、海草塩香娘麺の3種を提供します。

いつも平日の限定なのでなかなかタイミングが合わない、そんな方に是非ご賞味いただけたらと思います。

そして今日から冷やしたぬ中を提供です。

冷やしたぬ中

ゴールデンウィーク期間中ですが麺屋十郎兵衛さんとコラボでビャンビャン麺を出すことになりました。

香酢香るビャンビャン麺(画像はイメージ)

漢字で書くと…

どうぞ両店の個性ある品をご賞味くださいませ。(数量限定となります)

4/29〜5/8までランチメニューとたいわん風ニラそばはおやすみです。

ご来店お待ちしてます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です