• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

朝から取り掛かってたチャーシューの仕込みが終わり夜の部開始です。

一晩寝かせ明日の提供になります。

ご賞味ください!

先日の休みですがお蕎麦を食べに横手へ。

久しぶりのまるきやさん。

歯ごたえある食感、つけだれこの味好きなんですよね。ご馳走様でした。

Screenshot of g.co

そのあとにドンキに。

その途中でカフェを発見。

Le grenie(ル グルニエ)さん

しばらくこちらに来ることがなかったのでどこかコーヒーを飲みに行こうかと思ってたところでした。

シータさんに行ってジェラートも…(どんだけ食うか😅) ちょうど良かった、一軒で二つ食せます。

美味しかった(*´ω`*) ご馳走様でした。

Screenshot of g.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です