• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

昨日の話ですが、美郷町出身で広島東洋カープ で活躍されてる藤井黎來(れいら)選手がご来店されました。

中学、高校の時に部活やご家族の皆さんとよくご飯を食べにきてくれたのが懐かしいです。

彼が入団の前、空港に向かう前にもうちでご飯を食べてから向かってあれから数年ぶりの再会です。

あの時と比べ体がまた一回りどころか更に大きくなってました。

かつてはろくドラのご飯を食べその後にプロで活躍してる姿を見て感動でうるっと涙ぐんでしまいました。

黎來君(あえてこう呼ばせていただきます)頑張ってください。ろくドラのおじさんは応援してますよ〜

本日も10時から15時までの営業、夜はお休みになります。

ご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です