• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今日は店主は屋根の雪下ろしでした😅

しかし重い雪…疲れました😅

屋根には一応ヒーティングもあるのですが調子が悪いようで役に立たずです😥

オイルサーバーがイカれたようです…

雪でハンドル取られますので気をつけてください。

今日も安全運転で!

こそっと今夜はランチメニュー提供してます!

今夜もご来店お待ちしてます。

今週のランチはにぅたんたんめん唐揚げランチセットと肉玉子飯(めし)セットです。

にぇたんたんめん棒餃子ランチセット
たいわん風ニラそば棒餃子ランチセット

にぅたんたんめんセットは同価格で昼限定のたいわん風ニラそばのセットにも変更が出来ます。こちらも是非どうぞご賞味ください。

にぅたんたんめんのもう一つの楽しみ方、最後にスープにご飯を投下!ユッケジャンクッパ風に変身!ぜひお試し下さい♪

肉玉子飯セット
こちらも大人気です

創業50年以来のベストセラージャンボ焼肉定食

美郷のチカラ飯ご準備しご来店お待ちしております!

スマホで表示されない方はこちらをご覧くださいませ。

当店のカレンダーの
スマホ用QRコードです

Screenshot of news.yahoo.co.jp

Yahoo!ニュースで当店が取り上げられました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です