• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今日は通常の営業のほか、想定以上のテイクアウトのご注文をいただき大変ありがとうございました!

 

このコロナ騒ぎで日々どこの同業者が難儀しながら営業しています。当店も感謝の意味も込め、通常お店で提供している量より増量しています。

ぜひご家庭でろくドラの料理を味わっていただけたら幸いです。

 

夜の部の営業が始まり事前に予約のあったご注文の料理を始めていると。。。

電話 (はーい、これとこれとコレですね、あとコレ。

 

こんな感じの電話が数件。

 

そして普通に食べに来るお客様もいらして厨房は大慌て状態。

 

なぜなら、夜の当番が休みで私マスターが一人ですべて作っていたからです(;^ω^)

 

急遽非番のおばちゃんにヘルプをして倍のスピードでなんとか作ることができました。

 

この間、指定のお時間までにお作りする約束をしておきながらかなりお待たせさせてしまい自分の読みが甘かったまだまだ未熟、とても反省しています。

しばらくはコロナ騒ぎ続くと思います。みなさまのご家庭の食卓に一品二品と飾っていただけたらとても嬉しいです

またのご注文お電話をお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です