• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今日の昼にテイクアウトメニューには無いどらじゅうまぜそばのテイクアウトを頼まれました。

思わずハイ( ´ ▽ ` )ノと答えたのは良かったのですが、容器に入るのか?とかなり心配しました😅

盛り付けをしてみてしっかりと店に出している量そのまま入るではないですか( ´ ▽ ` )ノ

いいですねぇ〜これもテイクアウトに加えてみることにします

ただし、熱々が美味しいのはいうまでもありません。早めに食べていただきたいです。

テイクアウトメニューHP

https://6dora.rokudora.net/テイクアウト/

スマホ用QRコード


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です