• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

今週のランチはにぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

にぅたんたんめん唐揚げライスセット

食べ終わった後に残ったスープにライスを入れて食べるとユッケジャンクッパ風のおじやに変身! と二度三度楽しめる人気ランチです。

たくさんご来店を心よりお待ちしております。

先日、テイクアウト用の冷やし麺の試作をしてみました。

テイクアウト用冷やしたぬ中

麺の容器は決まりましたが、スープが難しいですね。見た目がスマートじゃないなぁ😅

容器代がバカにならないので探しているところです。

見た目が少なく見えますが店で提供している量そのままなのでボリューム満点です。

提供までいましばらくお待ちください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。