• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

明日5/29は毎週金曜日限定の香娘麺の日です

香娘麺、海草香娘麺、たいわん風香娘麺を提供します。

左上 香娘麺、右上 海草香娘麺、
左下 たいわん風香娘麺(玉子TP無し)、右下 たいわん風香娘麺

11時提供開始します!

たくさんのご来店をこころよりお待ちしております。

さて、先日休みの日に当初の予定がキャンセルになり、タイミング的に昼ごはんの時間でもあったので、気分は冷やし中華( ̄ー+ ̄)

同じ美郷町の千畑にある居酒屋呑呑(どんどん)さんにお邪魔しました。

居酒屋 呑呑(どんどん)さん

とても素朴ですがホッとする味です(*´ω`*)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのお店は美郷町が生んだスーパースター、天才イカサマ手品師 ブラボー中谷さんのお店です!

美郷にもアマビエ⁉️

味も話も最高でした☺️

所ジョージの世田谷ベースではないですが、こういう遊び心、最高です!(土崎ベース?)

是非お店に行ってみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です