• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

おはようございます!

あの大雪が嘘のように毎日いい天気ですね☀️

昨日離れの小屋の屋根からの雪の除雪作業をしていました。相変わらず足場の悪いところでして。

気温が上がると屋根の雪が落ちて来るの寒いうちにやりました。多分余程の大雪で無い限り大丈夫かと思いますが

さて今週のランチのお知らせです。

にぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

たいわん風ニラそばに変更可能です。よろしくお願いします。

夜の限定はカレータンタン麺です。

私、ろくドラマスターがスパイスをブレンドをして作り上げたスパイシーな風味に味付けた一品です。

食べ終わってからご飯投入で更に旨しです!

ご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です