• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

毎年のことですが、秋に店内にしまった植木にカエルがまたまた着いていました。

今回はなんと…青カエル、青です、あお。

珍しい?なんとも思っていませんでしたが、大抵は緑とかですが、突然変異のようです。

なんと新聞にも載ってしまいました(笑)

今は亡き猫のメリーさんもテレビ、雑誌、新聞など取り上げられましたが、まさかカエルなんて😅

なかなか人前に現れません。見られたらラッキーかも幸せを呼ぶかえるちゃんといったところです。

さて、今日は10時から3時頃までの昼のみの営業です。

午後は昨日の代休を頂戴させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です