• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話さまです!

夜中に雪があったようで朝起きたら駐車場にうっすらと雪が

う…微妙。でも固いし割と積もってるし…迷う💧

店の前だけと思いましたが性格的に中途半端は嫌なので結局は全部除雪しました😅

見た目が綺麗なのは当然ですが気持ちが良いです。

天気もいいですね!

ご来店お待ちしてます。

今週のランチは

にぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

たいわん風ニラそばのランチセットにも変更も出来ます。

よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です