• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

ここしばらく雪降りもなくそして除雪もなく事務仕事がはがいぎました(笑)

(秋田弁ではがいぐ→捗るの略)

今朝少しでしたが、綺麗に除雪しました。

寒の戻りなのか、また同じくらい積もりましたがそれでも昨年に比べたら遥かに楽ですが💦

さて、今日1/28は毎週金曜限定の香娘麺の日です。

香娘麺
海草香娘麺

香娘麺、海草香娘麺(醤油)とラーメン界の巨匠、麺屋十郎兵衛 佐藤雅浩社長監修の塩ダレで、海草塩香娘麺の3種を提供します。

海草塩香娘麺のPOPはテーブルにポップは置いてなく店頭に張り出してますのでそちらをご覧ください。

テイクアウトも承ります。

コロナが猛威を奮ってますね。どこまで増えるんでしょう。増えかたが青天井です。

どうぞ気をつけて移動を願います。

ご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です