• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

もう月末ですね。明日は定休日ですがもう6月に入ります。半年、半年過ぎようとしてるなんて光陰矢のごとしです😅

今週のランチは

にぅたんたんめん唐揚げライスセットです

追加で肉ダブル、ニンニクダブルのほかにニラのトッピングも追加しました。こちらも是非どうぞ。

たいわん風ニラそばのセットに変更も可能です。卵黄で若干マイルドですが卵黄無しでガツンにする事も出来ます。

ろくドラ三大人気メニュー

1 ジャンボ焼肉定食、2ジャンボとん勝定食、3煮込み定食

当店の焼肉のタレ、とんかつソース、ホルモンの煮込みどれも自家製、45年の伝統の味です。

こちらもどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です