• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

先ずはお知らせ

本日8/28は昼営業で夜の営業はお休みとなります。よろしくお願いいたします。

今週のランチはにぅたんたんめん唐揚げライスセットです。

唐揚げとミニライスがついたお得なセットです。同価格でたいわん風ニラそばに変更もできます。こちらも是非ご賞味ください。

刻みニラのトッピングおススメです。こちらも是非ご賞味ください。

土曜日に行われた大曲の花火競技会、あいにくの天気でしたが、無事終わりました。

うちは仕事中でBSで観てましたがギバちゃんの「最高です」3年間何もない我慢でしたからねこの一言が全てを語ってると思いました。

来年は通常通り規制でなしでやってほしいものです。

コロナが落ち着いてほしいですが、ここに来てうちらサービス業界に第七波の影響がジワリジワリと来てます。

Screenshot of www.sakigake.jp

先日の新聞にも載ってましたが

当店では定期的に検査をしたり…
7月には万が一の休業にも備え保険にも加入したり

いつ何時罹患すると限りませんが、できる限りの対策をして責任ある行動で過ごして行こうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です