• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

まずはお知らせ。

今日は都合により10時から15時までの営業、夜はお休みいたします。よろしくお願いします。

Screenshot of 6dora.rokudora.net

さて、寒くなったと思えばまた暑くなったり、肉鍋!とか鍋焼き!と注文をいただいてもこの暑さじゃなぁ…。

今日から気温もグッと下がるみたいなので鍋が恋しくなる熱々な冬メニュー始めます!

フーフーしながら是非温まってください!

ご来店おまちしてます。

おとといにコロナワクチン4回目の接種をしてきました。

やっぱり副反応で熱が上がってしまいました。今は36.6度の平熱ですが体中が痛い💧今日の仕事に支障が出ないことを祈るばかりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です