• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

先日のお昼にブラボー中谷さんのお店「ブラボー商店」さんに行って来ました。

オーダーしたのはランチ!

なんと(笑) 中身は毎度変わるとの事で画像は使ってる器のみ(笑)さすがイカサママジシャンらしい発想、洒落です。

ハンバーグが柔らかくそして焼鳥とピーマンを炒めもの美味しかったです。

あいにくブラボーさんは不在でしたが、ハルちゃんと話が出来て嬉しかったです。

また来ますね。

Screenshot of izakaya-dondon.jimdofree.com

ブラボー笑店オフィシャルサイト

さて、灼熱の天気から一転。

今日(今現在)の気温が20度。

ついこの前までは38度とか40度近い気温で熱中症、脱水症状に何度もなりかけたものですが…

一気に下がりすぎです💦

当店の薬膳メニューのやくぜん酒粕豚汁麺をおススメします。

辛いとかしょっぱいとか全くなく、食材のもつ素質を前面に出し、酒粕のもつ甘みで旨味を出しております。

体が温まるほか保湿効果もありで女性はもとより男性にもオススメしたいメニューです。

本日もご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です