• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

先日、にぼすけさんに用事で行くと車の影に一匹のにゃんちゃんを発見(ΦωΦ) 樫尾さん飼ってるのかな?

おーめんけー

なんかうちにいたメリーに似てます。

近づいてもすぐ逃げるそぶりは見せ無いので人懐きがいいのかな?

そうそう、今日11/23はウチの子、メリーさんが亡くなって8年になりました。

もうそんなになるんですね💦 たまにですが、猫ちゃん元気?と聞かれますが、生きてたら28〜9ですから(笑) 20歳で亡くなったので大往生です。

今でも赤い羽根共同募金のキャラクターで生き続けております。

下段の右から二番目が「メリー姉さん」です

記憶の片隅に、メリーさんを思い出していただけたらとても嬉しいです。

今日もたくさんのご来店お待ちしております。

スマホで表示されない方はこちらをご覧くださいませ。

当店のカレンダーの
スマホ用QRコードです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です