• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今年もニャジロウ印のソフトクリームの売り上げの一部を秋田共同募金会様(赤い羽根共同募金)へ募金をいたしました。

今回は売り上げの一部他、近所の御高齢のおばあちゃんが貯めに貯めた小銭💦

ウチが数えウチが両替、5円1円をメインにそちらを募金に回しました。

(多分買い物をする時に小銭を出さす札で出すを繰り返したんでしょうね…)

まだ正式にアナウンスはしてませんが、今までのソフトクリームが廃盤で無くなった為にアイスクリームに変わりました。

また、地元cafe lopo マイケルさんのご厚意でlopoのジェラートを提供することになりました。マイケルさんありがとう😊

ポップはこれからで今しばらくお待ちくださいませ。

朝からランチメニューやってます

人気のにぅたんたんめんに棒餃子、ミニライスがついたお得なセットです。

たいわん風ニラそばもあります!

たくさんのご来店お待ちしております。

スマホで表示されない方はこちらをご覧くださいませ。

当店のカレンダーの
スマホ用QRコードです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です