• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

正月の広告に当店のジャンボとん勝(テイクアウト)の掲載したところ

美郷の話題掲載の広告

先日大学のセンター試験だと思いますが早速のご注文をいただきました。

ご注文いただいたジャンボとん勝

毎年ジャンボ(でっかく)勝つとゲン担ぎでたくさんのご注文をいただいております。

ほんの気持ち、背中を押せたらなぁと正月にご祈祷した縁起物の福銭をお渡ししました。

良い知らせが聞けたらいいなぁ当店としても大変嬉しいです。

これから高校受験も控えておりますが私どもも応援しております。がんばれ受験生!

さて

今週のランチは

にぅたんたんめん棒餃子ランチセットと肉玉子飯(めし)セットです。

にぅたんとんめん棒餃子ランチセット、下はたいわん風ニラそば

肉玉子飯セット

にぅたんたんめんに唐揚げ+ミニライスと新たに加わった肉玉子飯セットの二種類です。

しばらくは肉玉子飯は昼限定、曜日限定は外しいつでもご注文いただけるようにしました。

当店自慢の炙りチャーシューの上にラードで揚げ焼きにした玉子焼きをマウントで一緒にガーっとかき混ぜかっこんでください!また唐揚げのチリソースも付いてるのでうまさ倍増、まさに漢の力メシ💪

肉玉子飯単品もございます。

にぅたんたんめんセットは同価格で昼限定のたいわん風ニラそばのセットにも変更が出来ます。こちらも是非どうぞご賞味ください。

たくさんのご来店お待ちしております。

スマホで表示されない方はこちらをご覧くださいませ。

当店のカレンダーの
スマホ用QRコードです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です