• いらっしゃいませ~!ろくごうドライブインのマスターが日々の事、食べ物ネタに限らず身近なことをなんでもあれこれと語っちゃいます

お世話様です!

今日は2月14日はバレンタインデーです。

ワクワクする男性も多いかと(笑)

普段お世話になっている方にチョコなんて方もいらっしゃると思います。

当店でもご来店のお客さま全員にささやかではございますが感謝の気持ちで心ばかりのプレゼントいたします。

お一人ずつお盆にチョコを添えてます。食後にぜひポリポリしてください😊

今週のランチはにぅたんたん棒餃子ランチセットです。

にぅたんたんめん棒餃子ランチセット、下はたいわん風ニラそば、

同価格でたいわん風ニラそばのセットにも変更出来ます。どうぞご賞味ください!

よろしくお願いします。

ジャンボとん勝のテイクアウト承ります。

ご注文は電話でお願いいたします!

美郷の話題掲載の広告

肉玉子飯セット

肉玉子飯セットが人気です♪

しばらくは肉玉子飯は昼限定、曜日限定は外しいつでもご注文いただけるようにしました。(テイクアウトは不可です)

当店自慢の炙りチャーシューの上にラードで揚げ焼きにした玉子焼きをマウントで一緒にガーっとかき混ぜかっこんでください!

また唐揚げのチリソースも付いてるのでうまさ倍増、まさに漢の力メシ💪

肉玉子飯単品もございます。

たくさんのご来店お待ちしております。

スマホで表示されない方はこちらをご覧くださいませ。

当店のカレンダーの
スマホ用QRコードです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です